第2回プレイヤー・ギター・フォト・コンテスト


このサイトの「表紙」が、2001年の第一回上記コンテスト応募作品なのにはお気づきでしたか? 楽器フェア会場に展示され、Player誌にも掲載があった画像です。残念ながら賞を頂く結果にはなりませんでしたけど、楽器フェアに参加しているような気分になれたり、長年愛読してきた本に名前が出たりと、自分なりに楽しませてもらいました。理想としては「ギターを弾く方」で誌面に出たいのですが、それは私に到底無理なこと。今年のコンテストにもイソイソと応募し、結果は昨年と同様といったところ。来年はどんなのを応募しようかなぁ? 第2回の結果が発表となり、このコンテストのテーマはギターの周辺にある「ヒューマニズム」といった所なのが見えてきました。